2014年10月

すいか三昧

すいか三昧

(公開: 2014年10月10日 (金))

今週は毎日すいかを食べている私。だって、義父が1玉くれたんですよ。しかも大きなサイズの。大家族じゃないんだから、半分だって充分なんだけどな。言えないけど。初日に家族みんなで1/4を食べて、残りは日々少しずつ消費してます。旬の過ぎたすいかは「おいしい!」ってほどでもないけど、捨てるなんてもったいないもんね。私と子供がお昼のデザートに食べたり、夫の夕飯のデザートに出したり。それもやっと今日でおしまい。さすがに、こう毎日すいかが続くと飽きちゃいますね〜。次は梨がいいな、なんてね。キャッシング 金利が安いところは?

価値のあるものについて

価値のあるものについて

(公開: 2014年10月 9日 (木))

私は価値の高いものを持った事がありません。 腕時計や車は持っていますが、どちらも普通の物なので、価値が高いものじゃないです。 他にも、書籍やビデオやDVDも集めているのですが、どれも珍しいものじゃないですね。 そして、2年ほど前のニュースですがアメリカで、ある物が高い価値を見出されたそうです。 それは、野球カードです。 そのニュースはアメリカ人の自宅に保管されていた、野球カードが実はお宝だったというニュースです。 その結果、何千万円もの落札金額で落とされたようです。 このように、お宝ってどこに眠っているのか分からないのかもしれません。 私の実家も結構古いのですが、今度倉庫を見てみようかと思います。 特に、祖父母が結構ガラクタを集めていたので、実は高い価値のあるものがあったりするかもしれません。 そのように、価値の高いものってどこにあるのか分からないので、 探してみると結構たのしかったりするかもしれません。 そのため、実家に帰ったときなどに、みなさんもお宝探しをしてみてはどうですか? 薬剤師求人 非公開情報ナビjp