歩くこと

歩くって良いことだなあと最近考えることが多くなってきています。というか、散歩ですかね。最近は特に用事がなくてもよく歩くようになりました。あと、今までは買い物も自転車で行くことも多かったのですが、最近はもっぱら歩きですね。歩き出すまでは結構億劫なんですけど、歩き出すと、なんだか気持ちよくなるんですよね。それに、身体を動かすと血流がよくなるからかその後も気持ちよく過ごすことができます。毎日スポーツするわけにはいかないので、こうやって毎日ちょっとずつ歩くことは良いことかななんて思っています。 ただ、最近は少し歩くことにも飽きてきていて、ちょっと走ってみようかなとも考えています。ウォーキングからランニングに進む人も多いみたいなので、靴なんかそろえてみてもいいかなあ、なんて思うんですよね。歩くのと走るのって結構違うものなんでしょか。どちらにしても、無理なく続けられるようにしたいなあと思います。走ってみてダメだったら、また散歩を趣味にすればいいんですよね、そうですよね。中古車査定 一括査定プラチナム