2014年6月

餌を変えて毛並みをキレイにできたらいいですね

餌を変えて毛並みをキレイにできたらいいですね

(公開: 2014年6月28日 (土))

毛並みがきれいなワンちゃんは惚れ惚れします。

どうやったらそうなるの?
なんて聞きたくなってしまうのですが、ほとんどの方は毎日のブラッシングをしてあげると言ってますが、ドッグフードを変えたら綺麗になったと言われる飼い主さんもいらっしゃいます。

あなたの愛犬の毛並みをキレイにしたいのなら、オーガニックドッグフードを扱っているこのショップでドッグフードを探してみてはいかがでしょう?http://www.dogfoods.jp/

定期的なトリミングやカットも犬種によっては必要かもしれませんが、カットがいらない犬種なら餌で毛質を変えてみたいものです。餌は毎日食べるものですし、定期的に購入するものですので特別なことはしなくていいのです。

犬は雑食寄りとは言われますが、本来は生肉などを食べます。雑食をさせて胃腸の調子が悪くなった時、雑草を食べて胃腸の調子を整えようとする犬もいます。薬剤が散布されてない庭の草なら心配ありませんが、散歩中にそれをされると心配になりますよね?それなら、ちゃんとした餌を与えておくべきといえるでしょう。

穀物が入ってないドッグフードを与えたところ、毛質がよくなったワンちゃんもいますので、そのような餌選びをしてみましょう。


結婚式でやれること

結婚式でやれること

(公開: 2014年6月 2日 (月))

フラッシュモブを結婚式でやる人もいるみたいです。

これまで考えた事が無かったので、
想像もしていなかったのですが、
フラッシュモブ結婚式横浜というのを見て
なるほどなと思ってしまいました。

確かに結婚式でやったら盛り上がりそうな気がします。
いろいろと仕込んでやったら更に面白そうです。

まさか、あの人が踊りだすなんてという展開にしたら
面白いのかなと思いました。
結婚式だったら、意外と盛り上がってこういう事もノリノリで出来そうです。

参照:putiya.com/wedding/set/wedd_5_r2_c8.png