流行りの服が欲しくてキャッシングを利用した大井(仮名)さんの体験談

派遣社員として、長きにわたって働いておりますが、近年の景気動向が上げどまりの傾向にある中派遣としては、年々給与が目減りしているのが現状で、生活費もギリギリの状態でやりくりしております。
そんな中、今まで着ていた洋服が古くなり、季節の変わり目もありまして、今流行りの洋服が欲しくなりまして、今回キャッシングで50万円以上の借り入れをしました。
派遣社員で、しかも年齢的に50代ですので、キャッシングの審査に通るかどうか不安でしたが、
長年同じ会社の派遣として勤めていることと、収入がしっかりあるということで、キャッシングの審査にも通りました。
消費者金融で借りるのには、少しためらいもありましたが、この年齢になりますと、なかなか借りる所が限られてきますので、今回の借り入れは本当に助かりました。
この歳で、ファッションに目覚めるとは思いもしなかったですが、少しでも流行りの洋服が着たいという思いで今回お借りする事にしました。
返済額も毎月負担がかからないように、少額にして頂いたので、本当に助かりました。
詳細はこちら(⇒学生クレジットカードKG08)のサイトで!